先日、見に行ってきましたーっ!!

もう!約1年このひをずぅっとまっていたんだ!

私の大好きな劇だん!

『げんこつ団』の公演!

『バルブル』! !

白鷹 未地のロッヶンロ→ライフ☆-121219_233918_ed.jpg

げんこつ団には、毎度毎度、概念を破壊されています。笑

世の中の常識なんて通用しないんだ。笑

まったくもって馬鹿馬鹿しくてくだらない。
ブラッキーな毒々しさが渦を巻く どシュールな げんこつの世界は

とってもとっても

癖になります。笑


なんてゆーか、小さい悩み事とか、まぢどうでもよくなっちゃうから!
クヨクヨしてる自分が馬鹿馬鹿しくなるよ!笑

人間関係や学校、会社なんかで悩み事があるひとはぜひげんこつを見たらいいと思うんだ!めっちゃオススメ!笑

毎回 社会問題や風潮なんかも げんこつ独自の世界感で盛り込んでくるんですが、そのあたりとかも 凄く好きです★
馬鹿馬鹿しくてくだらなくても

深いんです。なんか。安易ぢゃないの。笑


今回も色々と盛り込まれていて、現在進行形な、まさに旬な作品でした。


もー何度も吹き笑いさせられたよーv(≧∀≦)v♪

絶妙すぎるー!


今回、Aバージョン、Bバージョンと 結末が違うものが二つあって、私はBバージョンしかみれなかった!

だからAバージョンがどんなんだったのか 気になって仕方ない!

15日のダンス公演がなければ絶対両方みたかったなあ!

まあ仕方ない!

1回でも見れたから本当によかった!

1年に1度の私のお楽しみ♪


げんこつ団のみなさん、お疲れ様でした!

ありがとうございました♪

また来年楽しみにしてます!!

大好きー!!!v(≧∀≦)v

それにしても公演前に食べたお好み焼きがめっちゃぅまぅまだった!

お芝居をみるまえの腹ごしらえ大事★笑

グーグー鳴っちゃうからね♪(*´∀`)