経塚あすかさんのEMC1周年記念パーティーに、特別ゲストとして星渉さんがいらしてました!

あすかさんとのトークショー!!(≧▽≦)

なんて贅沢☆

こんにちはあげ
みっちーです(*'∀`*)v


昨日に引き続き、経塚あすかさんの1周年記念パーティーについて続けます~爆笑

矢印投資女子300人越え!?☆祝!あすかさん☆EMC1周年記念パーティー!!(昨日の記事)


↑星さんとあすかさんLOVE
素敵な師弟関係が馴染み出てますニコニコ


さてさて早速、星渉さんからのメッセージをシェアしますキャ


宝石赤徹底的にアウトプットすること

何も見なくても人に教えられるくらいに!!

どんどん発信することで、自分が覚えられる、自分のモノにできる。


宝石赤王道を絶対にやり続けること

いろいろな手法が出てくるが、結局は王道をやり続けた人が一番強い!!


「買うと下がるんだよね~。で、ヤバーイアセアセって売ると上がるのチュー」なんて投資あるある話してた、今までの会話聞いてました!?がーん
ってくらいタイムリーにメッセージが!(思わず爆笑爆笑)


投資に必要なのはメンタルのコントロール!!

ブレないメンタルを手に入れるには

自分が理想とするメンタルの状況の人と付き合うこと!!

「この人、こんな出来事が起きているのに、全然ブレないんだ!びっくり」って人と一緒にゐるのが良いとのことでした。


「ゐた!ウシシ」一斉に振り返ってくれた2期のみんな、あ、ありがとう滝汗滝汗滝汗

でも、ここ喜んでいいの!?笑い泣き

もはや伝説矢印ぎゃ~~~~!!先物取引で大マイナス☆(過去の記事)

いたく反省矢印片手間にトレードすると痛い目に☆(過去の記事)

こんなことで皆さまのお役に立ててたら嬉しいわ(←ホントか)


私はこの話聞いて、Happyさんのこの話思い出してましたてへぺろ
矢印"脱"人間界ルール(Happyさんブログ)



ところで、

EMCの中では、私を含めた2期は、地味で人見知りで、いつも参加人数が少ないので汗
月1回の秘密クラブの時「初めて2期の方と席が一緒になりました」と言われるほど、レアキャラです(!?)


そんな2期のメンバー、この時はなんとステージの真ん前!!陣取りましたよ~~爆笑


おかげさまでトークショーもかぶりつきで!!
楽しむことができました爆笑爆笑爆笑


それに抽選会でも当たる方々が出て!大いに盛り上がりました爆笑

楽しかったわ~~!
関わってくださった皆さま、ありがとうござゐましたLOVE



↑着物で出席しましたてへ
ん?なんか、頭デカイな…汗


そうそう、そういえば

今回は秘密クラブの後、会場のホテルで着付けと髪のセットをお願いしてました。

以前、妹の結婚式でコチラを利用したことがあったので。

そしたら、会計の時に「以前、2008年頃ご利用でしたね。ありがとうございます。」
と。

え~~!?そんな前のデータ残ってるんですか!?びっくり

そんなこと言われたら、素直に嬉しいですよね~笑い泣き


会場でも、係の方の動きがスマートだわLOVEお料理も全部美味しいわLOVE

一流ホテルの素晴らしさを堪能させていただきました爆笑


最後までお読みいただきありがとうござゐますハート
今日も自分の心の喜ぶことをあげ

まだまだ書きたいこといっぱーいキラキラ
今日も2記事書けるといいな(*'∀`*)v