今日は初めての…

なのにこんな日に限って!!

私としたことが!!


おはようございますあげ
みっちーです(*'∀`*)v


寝坊してしまいましたゲローゲローゲローカナヘイびっくり

ありえね~~アセアセ

大パニック現在進行形っす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


電車に乗ったら、やっと思考ができるようになってきました汗


で、アメブロを反射的に開けてる…って、相当毒されてるな苦笑

↓今日の占いガーン


まさに今!

思いがけないミスで落ち込んでるよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1位でこのコメントってどうなのカナヘイ!?

いや、もう、アドバイス通り

受け止めて、手抜きせず、頑張りますから!!


迷惑かけてる皆さま、ごめんなさ~~い大泣きうさぎ


最後までお読みいただきありがとうござゐますサッ
穴があったら向こう側へ行きたいとびだすピスケ1

今日も心の喜ぶことをあげまた明日~(*'∀`*)v