みなさま、こんばんは~!

昨日はつーちゃん鎌田先生の「メイクセラピー&美顔整体体験会」に参加してきました。

 

美顔整体だというのに、

 

「超前のめりでバストアップをご希望されたウエッチ」(by 鎌田先生)です(^^)/

 

時間の都合で一旦は断られた鎌田先生、

 

何か知らんけど(心屋流?)、希望を聞いていただけるようになって、めっちゃ感謝です!

 

それで感想はと申しますと・・・

 

女性に生まれて良かったあ~~ドキドキ (*^^*)

 

だってね、2時間ほどのメイク&小顔・バストアップ施術で(あっ、バストには触られませんよ)

 

顔は見違えるほど小顔でベッピンになり、おまけにバストが富士山になるんですもの!

 

女性としてこんなに嬉しく幸せなことがあるでしょうか ラブラブ

 

富士山というのは、

 

バスト片方だけ施術を受けた後に、左右を触り比べましてですね、

 

どれだけ違うかを私が山に例えたからです。←山好き(笑)

 

before/afterの写真をお見せできないのが残念ですけれどw

 

そのうえ鎌田先生は「おまけです~」と言いながら

 

捻挫している足首にも施術してくださいました。

 

もう一方のバストを下田先生に施術してもらいながら、

 

足首を鎌田先生に・・・って

 

もう私は女王様気分で、

 

「苦しゅうない、苦しゅうない」って(←それはお殿様?)、口走っていましたよ。

 

 

一方、つーちゃんのメイクセラピーはといえば・・・

 

自分に合う色をアドバイスいただきながら、

 

楽しいお話をしながら、あっという間に大変身ビックリマーク

 

最初は顔の半分だけメイクしてくださるので、どれだけ違うのかが一目瞭然。

 

すごいですね~~!

 

メイクでこんなに化けられる変わるのですね~~。

 

ワタクシ、自分で「きれい~」と思わず言ってしまいましたよー。

 

それにつーちゃんが使われる化粧品は、無印やドラッグストアで買えるもので、

 

決して高価なものではないため、自分でもすぐ買えるのが嬉しいです(*^^*)

 

いくつになっても、きれいになれたり、バストアップしたりするのは本当に嬉しいもの。

 

つーちゃんとは、授乳時にいかにおっぱいがいっぱい出たかという話でも盛り上がり、

 

はあ~、楽しかったでへへ

 

鎌田先生、つーちゃん、下田先生、

 

幸せな時間を本当にありがとうございました!!

 

Nちゃんのビスコッティをおやつにいただき、

 

帰りには鎌田先生からいでぱんを、

 

つーちゃんからは、福井の銘菓をお土産にいただくという、

 

もう至れり尽くせりの「体験会」なのでありました ラブ

 

 

四葉のクローバーちっちゃい幸せ四葉のクローバー

 

昨日、夫が釣ってきた鮎を

 

今日仕事に行く前にせっせと下ごしらえをしました。

 

一夜干しを作るためです さかな

 

背開きにして、洗って、その後、自家製液に漬けて干します。

 

ちょっと手間はかかりますが、

 

私は塩焼きよりも一夜干しのほうが好きかもと思うくらい美味しいですようまい