5月8日 Rの法則 学ランジェシー | 両手いっぱいジェシー

両手いっぱいジェシー

ジャニーズJr. SixTONESのジェシーくんのこと、両手いっぱい語ります

同じ8日、ガリレオくん以外にも生徒役でコントに出演!!


なんでもヒントを出しちゃうナビ先生


上目遣いのジェシーキュン  


白い上履きが。。。学校なら、履くよねっでもっ見慣れないから変な感じ汗


両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1368507929008.jpg


マシンガンを撃つマネやチャンバラごっごのジェシーとしょうき!!!


両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1368505349348.jpg


少テスト、次の問題、西郷隆盛がわからないジェシー・・・


両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1368502990350.jpg


このうつむいたジェシー。。。お気に入りですハート 大好きな瞳が見えなくてもキュンとなれるムフ


両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1368503005392.jpg


「全然わかんないっす」


両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1368508918157.jpg


「ヒントが古すぎて全然わかんない」 うん、確かに古い(爆)

両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1368503033383.jpg


「なにこれ?鳥?」と手振りするジェシーakn


両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1368503051308.jpg


「はい!」と閃きました!!!

両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1368503073063.jpg


指で4を作り。。。。もーねっめっちゃカッコイイから貼っちゃうアハハ


両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1368503092539.jpg

両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1368503109931.jpg


クラスで「フォーーーーー」


両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1368503127150.jpg


何が嬉しいって、学ランジェシーが見れたことsao☆


自分で書いておきながら。。。学ランジェシーがランジェリーに見えたアハッ


ブレザーもいいけど、やっぱ学ランもいいね嬉しい



両手いっぱい(ルイス)ジェシー-1368503144955.jpg