今週のイベントのご案内♪ | えぶりでぃ

えぶりでぃ

みちいろ の屋号で、ハンドメイドで布小物を作っています♪

急に寒くなり、外での開店が厳しくなってくる季節ですねあせる

そんな中ですが、明後日の

11月14日木曜日は第五回1DayShop開店です♪

場所は、東大阪市小阪本町1ー6ー7
近鉄奈良線小阪駅下車南側、
サザンモール小阪商店街内
木曜日定休日の谷岡ふとん店前にて
10時~16時まで
(何時もより閉店時間が1時間短くなってます)
{AE1C78C3-AA34-46E2-8166-8EB80AC8F157:01}

小さな小さな1DayShopですが
クレイワーク千染さんラブラブ
wasanbonbonさんラブラブ
と一緒に開催しいますので、ぜひ、お越しくださいね!

ヘルプで作品のみの参加の作家さんは、
ローズビジューさんラブラブ
大喜庵さんラブラブ
hiroさんラブラブ
です♪

そして、奈良で始めて開催する1DayShop@奈良ドキドキ
奈良は大阪とは違うよ~って話をよく聞くので何が違うのかを実感しに行きますねにひひ

11月16日土曜日

奈良市下御門町32

もちいどのセンター街から奈良町に向かう商店街、下御門商店街の中にある
町屋空間さんにて
10時~16時まで開店しています(*^^*)
下の地図を参考に~

{55AAAC89-C952-4C35-9445-C0EFE56103EC:01}

住所奈良市下御門町32 
町屋空間さんは、色んなお店が入った複合施設です。

その中の下の図面の店舗1-A
このスペースを今回お借りしての1DayShopです♪


商店街さんから入ってすぐの所ラブラブ

今回は、大喜庵さんと二人のお店です(≧∇≦)
いつも切り株アートを小阪で販売していますが、大喜庵さんのポストカードなど他の作品も並びますよ~!!

今回スペースが広く、私michiだけでは力不足なので、いつも助けて頂いてるヘルプ作家さんの作品も持てるだけ持って行きたいと思っています合格

紅葉の観光シーズンの奈良で、土曜日は晴れ予報です♪

奈良にお越しの際は、ぜひ~ビックリマーク

私michi、途中、さぁくるさんとcocoroさんへ納品の為、1時間ちょっと留守に致しますので、もしも、もしも私の顔が見たい方がいらっしゃれば、コメントやメッセージくだされば、居るようにしますので~(笑)

今週の2つのイベントぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

{8A9EDE20-4114-4C16-A7D7-B1857A076CD9:01}

新生地で作ったトートバッグです(≧∇≦)