本年もよろしくお願い申し上げます。 | イラストレーター いとうみちろう のブログ

本年もよろしくお願い申し上げます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

現在は夏ごろに発売予定の絵本の作業を進めつつ、いつも通り学校やその他の作業にいそしんでおります。

あとは3DCG等の表現をイラストに活用できないか模索したり、いろいろなアイディアや企画を今後のために温めています。

それと最近スケッチをするようになって、やっぱり特に海外のアーティストがそうだと思うのですが、本当にハイレベルな領域で活躍している人たちはよくスケッチしているなー、という印象があって、それを見習って折を見つけて描くようにしています。

年が明けると、学校の授業の方はあとひと月そこらで、そのあと審査会や進級・卒展・・・はたまた卒業式と、いつもあっという間だなと感じます。ひとつひとつ大事に過ごしていきたいです。

 

なかなか頻度が高くないのですが、今後もときどき更新してまいります。よろしくお願いいたします。