あなたから買いたい | 越谷ではたらく不動産屋はブログ休止中

越谷ではたらく不動産屋はブログ休止中

地獄から生還し不動産業界に復帰!今はすべてのことに感謝できる。生きているだけでマル儲け。介護と不動産と海を通じ人々を感動させたい。心を動かされなければ人は動かない。あの経験は絶対に無駄にはしません!仕事も遊びも全力で!そこんとこヨロシク☆

おつかれさまです。

今日はスケジュール変更して風邪気味の身体を
マターリ休めておりました中村です。

昨晩、スマホを路上に落として画面割れちゃいましたよ。。。悲しい出来事なんですが、iPhoneに機種変更したいなぁ?
と、思っていたところなのでタイミングかなと。
・・・・向かった先は越谷レイクタウンのドコモショップ。





iPhone買う気満々で受付したら・・・・





120分待ちww(-_-;) 

それを待つほど暇じゃない。

近くのGSでオイル交換して時間つぶし。




の、つもりが・・・

とても感じの良いお兄ちゃんが接客してくれた。

心地良いサービス。思わずオイル洗浄も追加した(^_^)b



それでもまだ、時間余るからユニクロに来てみたよ。




3万円も買ってしまったw・・(^^;)

1401717072153.jpg

これは自分では絶対に買えないから

目の保養だけ。



さて、そろそろ順番かな。



いよいよ、iPhoneが手元に来る。


ワクワクドキドキ~


したのは、ここまで。



一瞬で、購入意欲が冷めた。


カウンター越しに担当者が現れた。

あいさつと身振りを見た。

瞬時に

『こいつからは絶対に買いたくない』

そう思ったのだ。

結局、保険効かせて同機種を調達することに決めた。


買う気満々でも、接客態度や言葉遣いと身なり、手振りが

私に対して間違ってるなと思ったからね。

40代のオサーンに対応するレベルじゃないのだ。

若いお兄ちゃんや、ギャルならこの担当者、受けるのかも知れない。

私はダメでした。

顧客を失うって、こういうことなんだな。

自分の身振りを見直す、いい時間でしたよ(苦笑)


帰路につき、今日は夜活する気も失せてしまった。

よって自宅でホワイト餃子焼いて飲んでるよ。





今年の株主限定ビール飲みながらね♪



どんな業種でも、一瞬で嫌われることあるんだなと

自らの体験で、身を引き締めるできことでした。


さて、お風呂に入って寝ますね。


そこんとこヨロシク~(*´∀`*)ノ














ペタしてね   読者登録してね

    



Android携帯からの投稿