人との出会い | 名久井メルミコ

名久井メルミコ

お洒落メルヘン脳内ふぁんたじすた

「自分が悲しい、辛い、切ないと思う事が続いたら、
付き合う人や環境を変えなさい。」


と最近言われました。

季節が変わってから最近ある意味がらりと変わったのですが、
そうするとやはり

気分も変わるものですね。
私の住む世界に私の焦点が合っていなかったからでしょうか。


photo:01



現在はイキイキしてますw


そういうことなのね~。




東京から帰って来てからまだ体調が安定してません~
甘んじてる証拠ですね。
ぴしっとしよう。

口内炎なんて久々にできたよ~




photo:02



今日も楽しかったです。

そろそろお友達と騒ぎたいのですがもうひと頑張りしてから弾けます。


明日も優しさと尊敬の心を忘れずに。

おやすみなしゃい。