オススメ♡あったかダウン♡♡ | ◆◆michell Macaron(ミシェルマカロン)STAFF Blog◆◆

◆◆michell Macaron(ミシェルマカロン)STAFF Blog◆◆

michell Macaron(ミシェルマカロン)心斎橋OPA店のスタッフブログ。身長が小ちゃい子のためのアパレルブランド。



こんばんはビックリマーク
心斎橋OPA店 あんなです*\(^o^)/*



本日は心斎橋店の初めてのマカロン全体ミーティングでした音譜

この間の店長会での内容や心斎橋店の問題、これからの目標など話し合いましたひらめき電球ひらめき電球
真剣な目で聞いてくれているスタッフ達が可愛くて仕方がないですビックリマーク

スタッフ一同よりよい店舗にして参りますので、これからもよろしくお願い致しますラブラブ





堅苦しい前置きになってしまい申し訳ございませんビックリマーク

本日は防寒バッチリの暖かいおすすめアウターをご紹介いたしますラブラブ


まずはこちら♡
{206732FA-53CB-41BC-92E2-4ADAD2E29D7E:01}
フレンチツイードファーコートドキドキ ¥23,000
身長148cm、XS着用です音譜

ふわふわのファーとビジューがきらきらのボタンが大人かわいいダウンアップ

ダウンなのに上品なツイードが女の子らしくて、デートにもピッタリですドキドキドキドキ


ベージュ×オフホワイトも可愛すぎますラブラブ
{0FB50FA7-4C06-4603-A8BA-689098FF067F:01}




そしてもうひとつ♡
ロングダウンコートアップ ¥20,000
{0B672A00-4647-4EF2-88BA-7605755AB2C2:01}
バニラベージュのSサイズ着用です

3つのビジューボタンが可愛いく、ボリュームのあるえり、すそが小顔&美脚効果バッチリですアップ

大人っぽくきれいめで個人的に一番好きなダウンコートですラブラブ





そして最後に、着画リクエスト頂いておりましたロングダウンファーコートひらめき電球 
¥22,000
{605A4ED4-9F17-41F5-A16E-D712907EF4AE:01}
バニラベージュ着用ドキドキ
こちらもXSを着用しています(^o^)


ふわふわのファーが小顔効果&女の子らしく見せてくれるダウンコートですアップ
ファーってなんでこんなに可愛いく見えるんでしょう恋の矢女の子の味方だと思います


ピンクベージュもマカロンらしい可愛い色味でオススメですニコニコ
{91C87B6F-4B2C-4610-A63E-9B55DF430964:01}

すそがバルーンのデザインなので、脚も細く見せてくれますアップ

あったかくて小顔効果+美脚効果ドキドキドキドキ
完璧すぎるダウンです!!





すごく寒くなってきていますので、ぜひお気に入りのアウターをGETされてくださいねラブラブ



コメント返信です♡


杏奈さん
そんなとんでもないですビックリマーク

ロングダウンファーコートの着画アップさせて頂きましたラブラブ
アウターどれも可愛すぎて…
どのダウンをGETしようか迷います恋の矢

また気になるお洋服やご質問があればおっしゃってくださいねドキドキドキドキ



まりさん
今日はご来店ありがとうございますラブラブラブラブ
1年以上もお会いしてなかったなんて
お会いできてすごく嬉しかったです*\(^o^)/*アップ
サロペット、申し訳ございませんでした
再入荷があればぜひ…ラブラブ

わたしも、またお会いできるのを楽しみにしております音譜音譜





では、また更新させて頂きますビックリマーク