焼き肉~ | 今日のおすすめコスメはコレ!

今日のおすすめコスメはコレ!

コスメに関しては単なる素人ですが、
今までに使って良いと思った物を
紹介しながらのブログです。

万両

数日前に、友達と焼き肉行って来ましたぁ。

南森町にある「万両」っていう店で

友達がおいしくて安いって言うから

わざわざタクシーで行って来ました。

事前に電話予約したら、その日はいっぱいで無理とか言われ

えらい先の日でようやく予約が取れ

待ちに待って行って来ましたぁ。


まぁ、画像からもわかるように

決しておしゃれな店構えではありません(笑)

でも、店内はそこそこ清潔感もあって

ちゃんと炭火でお肉を焼くし

とっても安くておいしい焼き肉をたらふく頂きました。


お勧めのお店です。

ただ、絶賛されているゴマの葉おにぎり

私の口にはあいませんでした・・・

友達の口にもあいませんでした・・・

香草系がダメな人はやめといた方がいいです。


来週もまた11/29「いいニクの日」に

別の仲間と焼き肉行きます!!!