昨日の結果☆ | カレンのFXブログ

カレンのFXブログ

性別・学歴・年齢不問・在宅で出来るFX。これほどの条件が揃っていてチャレンジしないわけにはいかない。FXを通して日々感じたことなどを綴ります。

昨日気づいた事がある。このアメーバのブログ、アメブロ使っている人達同士でぺタという訪問したよ!の印(しるし)みたいなのをつけられるんだけど、今まで私はmixiみたいに、行けば自然に足跡が付くのだと思ってたんだけど、これって、わざわざぺタあしのところをクリックしないと付かないんだね・・・・。今まで私の所でお手数にもぺタあしを付けてくださった方がた、本当に有難うですm(u_u)m

私もこれからは読ませていただいたら必ずぺタあしさせていただきます。



さて、昨日は一ドルが売られたところでスキャルをしてほんの少し取りました。それは良かったのですが・・・。


見ていると、ドル円のどさくさの間にユーロドルが凄いアップアップこういうのを見ると


もぐらたたきしたくなる悪い癖うり坊←もぐらの絵文字がないので一番近いところで売り棒(うりぼう)あせる


で、何回か叩いて、深夜落ち着くかと思ったら、なかなかしぶとい叫び

今日少し戻したけれど、今夜また盛り上がってくれて未だ決済せずに秋の夜長をSATC(セックス アンド ザ シティちょっと字大きすぎか?R18指定でお願いします。)見ながら過ごしています。



まったく進歩してない私です。強く反省( ・д・)/



混ぜるな  

ちゃう! 真似るな危険ドクロ


昨日の結果☆


13  16   トータル+29pips