塩バターパンでワンプレートブランチ♪ | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんにちは
今日は朝昼兼のブランチです


{50E3259F-D996-4787-B5B5-46C7DEB88DCF}

先日京都のオレノパンさんで買ってきた塩バターパン

モチモチでめっちゃ美味しい



今朝も空気がジメジメもわ〜っとしていて不快指数MAX

雨も降りそうなので今日はお家に引きこもりです



今週末から里帰りなので、主人の夜ごはん用にお肉を沢山買い込んできました

黒毛和牛の焼肉が半額になっていたので思わず買ってしまった

下味をつけたり小分けにして冷凍します






レシピブログに参加中♪



おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)