マタ旅♪台湾旅行のお土産 | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんにちは
昨日無事に台湾から帰ってきました
楽しい時間はあっという間に終わってしまう
また次の楽しみのため頑張ろう

{545508DC-F950-4776-AF0A-0A681E1EC9B8}

バラマキ土産も含めて、載せきれないものも沢山


定番のパイナップルケーキや台湾のお菓子、ドライフルーツに高山烏龍茶


迪化街で買ったカゴや曲げわっぱ、うつわなど


スタバの台湾限定タンブラーとパイナップルのマグカップ


シートパック、台湾コスメに可愛すぎるマスキングテープなどなど




{EB9BF987-759D-411D-B831-9FF1F5EF3E41}

空港の春水堂でタピオカミルクティーも飲み納め

カウントしたら4日間で85000歩

足バキバキの筋肉痛〜

日本の湯船が天国に感じました


お腹の赤ちゃんもぐるんぐるん元気に動いていて、楽しかったのかなーなんて楽しい妄想をしてみたりして余韻に浸ってます


今日は全く動く気力がないので(笑)、お昼ご飯はお味噌汁と焼き鮭で和食ごはん

やっぱり和食が落ち着くな〜とホッコリしてます






レシピブログに参加中♪



おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)