桜満開♪犬山城 | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんにちは
今日は生憎の雨ですが、日曜日午後から晴れていたので犬山城へ

愛知県内の桜の名所ということでものすごい人・人・人!でしたが、満開の桜を楽しんできました

{DA3508CA-1AFE-4003-8A91-A1754ED2AA34}

犬山城が桜の間からチラリ
近くにいたおじちゃんがベストスポットだよ〜と教えてくれました
おじちゃんありがとう


{0AAB408F-EF01-42FB-8F46-D2AEBCF089C4}

曇り空でしたが満開の桜がすごく綺麗でした〜


{CD03D12F-53FE-459E-B49B-F8B026E2DF57}

城下町を歩いていると晴れてきて、暑くなったのでソフトクリームを頂きました
可愛い

ずーっとお天気悪かったので、桜が散る前に堪能出来て良かったです






レシピブログに参加中♪



おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)