ほっこり♪かれいの煮付けで和食ごはん | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんにちは

今日も天気が悪い名古屋ですが、土日はずっと楽しみにしていた温泉旅行
楽しんでこようと思います


さて、昨日の夜ごはんです

{4EA43AC4-D6A0-4845-A624-B5818C487C7F}


メニューは

*からすかれいの煮付け

*チーズ入りとん平焼

*大根の葉とじゃこの胡麻炒め

*長芋もずく

*おあげとわかめのお味噌汁

でした



{5A9CD161-C723-4C24-B9DC-FBC4E14A5145}

{833EEA50-29C7-4E3E-BFE5-00C9D7D156C8}

昨夜は冷蔵庫にあるもので簡単に

かれいの煮付けがメインの和食夜ごはん

茶色い食卓になってしまいましたが

身体には良いよねと言い聞かせる。笑





最近は寝ても寝ても眠くて大変

その割には夜中に目が覚めたり良く夢を見たり睡眠の質が良くない気も

どんなに忙しくてもお風呂にゆっくり浸かってストレッチしたり、リラックスして寝られるように心掛けてるのですが、なかなか改善されず

妊娠中のあるあるみたい

気持ちが知らず知らず緊張しているのかな〜







レシピブログに参加中♪



おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)