春ごはん♪えびピラフと鮭のムニエルで夜ごはん | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんにちは
昨日の夜ごはんです

{A7BC1680-4335-4FF9-B2D4-E2D2CBAD3FA5}

メニューは

*鮭のムニエル 自家製タルタルソース

*えびピラフ

*キャロットラペ

*焼き野菜のマリネ

*ミネストローネ

でした




{5EC055A1-4CCB-4BA7-BED8-7229DD1CFDF9}


北海道産の立派な生鮭が手に入ったのでムニエルで夜ごはん

えびピラフはル・クルーゼで簡単に放ったらかしで出来ました




Babyが産まれる前に、最後に主人と二人の時間を楽しもうと、今週末は下呂温泉に行く計画

そしてGWには台湾へ


旅行は賛否両論あると思いますが、経過も順調で体調も問題ないので先生にもお話して決断


元気なうちにたくさん思い出作っておこうと思います



ごちそうさまでした





レシピブログに参加中♪



おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)