今週の作り置き・常備菜 | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんにちはウインク
今週の作り置き・常備菜ですルンルン
共働き主婦の心の支えガーベラ


{EFD0436B-527E-490E-8EBC-EBF24D34676F}

*新じゃがとスペアリブの甘辛煮

*ミネストローネ

*唐揚げ下味(冷凍)

*いちご

*茄子の焼き浸し

*ドライカレー

*洗いベビーリーフ

*豆もやしのナムル

*大根の葉とじゃことお揚げの胡麻炒め

*味玉

*焼き野菜のマリネ

*茹でほうれん草

*しそ

*セロリと人参のきんぴら

*キャロットラペ

*わけぎといかのぬた

*タルタルソース

*ほうれん草の胡麻和え

*洗いミニトマト

*茹でブロッコリー

でしたラブラブ



はぁー!やりきった笑い泣きこれで平日の夜ごはんが格段に楽チンなんですお願いキラキラ


さ、今週も頑張っていきましょ〜ニコニコハート

我が家は週末は温泉へ行く予定おねがい楽しみがあると頑張れますよねラブラブ

 






レシピブログに参加中♪



おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)