Antos セミナーを受講して |  ☆MakiArt ☆

 ☆MakiArt ☆

京都 MakiArt
 

4月2.3日の2日間で念願のセミナーを受講することができました。
教えていただくことすべてが なるほどーーーーーーー目と思うことばかりで知恵熱がでる勢いですメラメラ
まつげフォトのセミナーを受けて 初めて私のオリンパスカメラがとんでもなくいい仕事をしてくれることがわかりました。4年間使っていてカメラに申し訳なくおもいますしょぼんセミナーではたくさん失敗しましたでもその分理解できました。2度と同じ失敗はしません今は本当にわくわくします。私も中島先生のようにすてきな女性をめざして今日から生きていきます ビックリマーク

これからたくさん画像をアップしていきます!!