あのサンタクロースってコカ・コーラが作ったんですよ!


バカンス★ハワイ その①

バカンス★ハワイ その②

バカンス★ハワイ その③


(ハワイ 2日目 夜)



Ward Centers からの帰り道、ヒルトン ハワイアンビレッジ横の

アラワイヨットハーバーに寄り道。

こちらも、ウェディングのお写真SPOTになってますね^^


お約束のポーズ




今回は、ちょうどサンセットサンセットでまた違った感じ。

●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-HAWAII19
ちょうどこのあたり、金曜日の夜、花火が見られますねあ



私もここで写真撮ったよ!そんな貴女の1クリック♪



一旦HOTELに戻り、夜ご飯前の散策を兼ねて、

目抜き通りのカラカウアAveをぶらぶら。


DFSでは、1ヶ月前ソウルの免税店で購入した

「ロクシタンのローズ オードトワレロールタッチ」

が、更にお安く$35で売られていたので、追加購入。

「Laura mercier」ルースセッティングパウダー

$35とお安かったのでget!



●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-HAWAII20
ロイヤルハワイアンSCのクリスマスツリー



本日の夜ご飯ごはんは、イタリアンで有名な

Arancino(アランチーノ) で。

ビーチウォーク店の方に行きましたが、こちらはアットホームな感じ。

スタッフもみんな気さくでよくしてくれます♪

雰囲気は、ディ・マーレ(マリオット店)のほうが、ぐっと大人な感じです。

(メニューは両店一緒)



●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-HAWAII21


●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-HAWAII22


●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-HAWAIi23
写真だとわかりづらいですが、

かなりボリュームたっぷりごはん

パスタが若干硬すぎな感もありましたが、

どれも美味しかったですよドコモ




バカンス★ハワイ その⑤へ続く・・・・