参加してますの♪

人気blogランキングへ


ソウルで雰囲気がよくて、ちょっと飲みながら食べれて

でも食べ物も美味しくないとダメ!

という我儘な貴女にピッタリのお店をご紹介。



アックジョンはプリンセスホテルから程近い、

「ZEN hideaway」 というお店。

この店の前を通ったことのある人なら、「なんか雰囲気よさげ~」と

必ず思ったはず!

KOREA0834


はい、概観からしてかなりそそる感じなんでありまして、

中に入ると正面には中庭があり緑もあって、

とっても素敵なつくりなんです^^


KOREA0835

1Fと2Fがありますが、2Fはコンセプトを持った席が多し。

どちらかといえば1Fの特に中庭に面した所が特等席。

こちらは予約しないと座ることが出来ません★

もちろん、ここのオーナーと知り合いの粋な遊び人Chrisに頼んで

ワタクシも禁煙席且つ特等席を予約しましてよん♪


このお店行ってみたい!貴方は1クリック♪

人気blogランキングへ



KOREA0836
メニューを見てもらえばわかりますが、

こじゃれたアジアンフードのdiningとなっております。

アジアンフードぉ~どうなんだろう・・・・と最初は思ったのですが、

ここは雰囲気もGoodの上、味もGood!

ワインメニューも豊富だし、かなりオススメのお店です食事


KOREA0837
スパイシーなものは、やっぱり韓国レベルに辛いっヒィ~



KOREA0838
お友達同士でも、デートでも、外国人同士でも来れちゃう、

とっても雰囲気がよいお店ですはーと

スタッフも英語がしゃべれてイケメンな男子多し!

ほら、気になってきましたでしょ(笑)




[評価]
価格   星星星ほしほし  1人5万Wもあればおなかいっぱい! 

快適さ  星星星星星  とにかく雰囲気がGood♪

サービス 星星星星ほし  イケメン多し。特等席なら予約は必須!

総合評価 星星星星ほし+ どんなシチュエーションでもOK! 



[お店情報]


住所 :  ソウル市 江南区 新砂洞645-18 1F&2F
電話番号 : 02-541-1461

営業時間 : ランチ:11:30~14:30  ディナー:17:30~2:00 

         カフェはいつでもOK

休業日 : 
クレジットカード : 可

日本語 : 基本不可 

行き方 : HPでご確認ください

HP : http://www.zenhideaway.com/