>心臓が弱い方。お食事中の方はお控えくださいませ



世界にチェーン展開している「ピザハット」の

蔚山(ウルサン)市内の営業店のピザから

ゴキブリが出てきたという消費者の主張が事実だったことが確認され、

営業店に営業停止処分が下され、

警察が衛生管理などに対する捜査に乗り出す見通しだと

ノーカットニュースが12日報じた。


ノーカットニュースによると、蔚山中区庁は11日、

ピザハット営業店がゴキブリの出てきたピザが

同店で製造されたものだと確認したため、

営業停止15日と刑事告発を告げる行政処分事前通知書を送ったという。

>うげぇ~

>もう、韓国でピザハットでは食べません・・・・・

>といっても、ほんの数週間前、1年以上住んでいるにもかかわらず

>韓国で初めてピザハット行ったんですけどね・・・・

>韓国人、コグマ(さつまいも)がとーっても大好きなので、

>ピザにも、コグマがぎっしりのっかっちゃってて、

>ピザにサツマイモはう~ん・・・って感じだったんですが。