ピーターパンルーム | ☆☆☆みいちゃんママのディズニーお散歩情報☆☆☆

ピーターパンルーム

妹が 先日の写真データを 送ってくれました。

さっちゃん ありがとうありがと


ということで 早速ですが 今日は こちら。

ピーターパンルームのレポです。


舞浜駅に到着すると そのまま 東京ディズニーリゾートウェルカムセンターに 向かいます。

こちらでは ディズニーホテル・オフィシャルホテルのカウンターがあり いろいろな手続きがOK。

荷物を預け パスポートの購入をし リゾートラインのチケットをもらい さらにチェックインも済ませることができます。

パークで遊んで ホテルへむかったら チェックインが長蛇の列・・・

なんてイヤですから ここで済ませてしまうに限ります。


前置きは このくらいにして。

さてさて この日のお部屋は キャラクタールームのひとつ。

ピーターパンルームです。

お部屋全体を撮るのは 難しいので 各角度からの撮影です。

全部をつなげて 妄想してみてくださいね。


ティンカーベルベッドは 重厚感があり 落ち着いた雰囲気。


ティンカーベルお部屋の壁面を飾る絵も すべて キャラクターの絵。


ティンカーベルこちらは 4つ目のベッド。

アルコーヴベッド というそうです。

壁をくりぬいたような形は なんともおしゃれ。

ソファとしても使えますよね。




ティンカーベル一見落ち着いた柄の壁紙も・・・

ティンクが こんな感じ。

ほかには ピーターパンはもちろん フック船長もいましたよ。



ティンカーベル洗面台も ステキ~おんぷ

妹が鏡に写っていますが 載せちゃいました。

さっちゃん ごめんねぇ~ごめん


ティンカーベルアメニティは すべて DLHオリジナル。

わたしだったら もったいなくて 使えないかもキャー


ティンカーベルバスルームは こんな感じ。

写真よりも 広めです。



ティンカーベルオトナたちが 写真とりまくっている間に 子どもたちは さっさとくつろいでました。



ピーターパンルーム このようなステキなお部屋でしたハート

ここで眠れば いい夢がみられそう・・・

わたしが 宿泊したわけではないのですが これだけみせてもらえたので すっかり満足です。

妹ファミリーに 感謝感謝です。


次は ディズニーランドホテルの レストランカンナ。

ディナーのレポを書きたいと思いますひらめき電球