美容室に行って友達と飲みに出掛けて
久しぶりにリフレッシュできた最近です赤ワイン

旦那には感謝リボン





今日はFANCLの「スマホえんきん」を飲み始めてまず1袋なくなったので感想をレポしたいと思います目




ちなみにこちらを飲むまでは「めなり」、「DHCのルテイン」を飲んでいました。


「スマホえんきん」は1日2粒なので
朝と夜で1粒ずつ飲んでましたよ!




こんな感じの紺色?の無味無臭のサプリメントです。

合成着色料・香料、保存料すべて無添加なので安心ですチューリップ

こちらはビルベリー由来のアントシアニンが含まれていて、日頃からスマホやパソコン等で目を酷使する作業時に、目の焦点を合わせやすくすることで目の疲れを緩和してくれますニコ


スマホでyoutubeやゲームをよくする私にピッタリの効果です。






効果の実感ですがやはりまだ2週間ちょっとしか経ってないのでめちゃくちゃ効いてる!って感じはないのですが
いつもより目のピントが合うような?
長時間スマホを使っていても目の奥が痛くなったりしないな〜って感じです(^-^)

とりあえず今もう1袋を飲んでいるのでなくなったら購入しようと思ってますグッド!
めなりより手軽に買えて、DHCよりも品質いいのかな?って感じがするのでうえ


スマホやパソコンをよく使う方、気になった方は一度覗いてみて下さいねニコ
↓    ↓    ↓



今日はこれから家族でしゃぶしゃぶを食べて
スーパーナチュラルの新シーズンを観ようと思いますラブチョキ





また更新します☆