こんにちは。
久しぶりの更新です!


今日は家にクモが出てしまい無心で夕方まで掃除してました(ー_ー)
虫は酢が嫌なようなのでいたる所に
酢スプレーをして仕上げの拭き掃除をしましたきらきら!!


お子様がいて薬を使うのはちょっと・・という方試してみてはいかがでしょうかニコニコ



さてそろそろ本題に入りたいと思います!
今回は
「おからスムージーダイエット」
を試してみたので
レポさせて頂こうと思います(^ー^)




「おからSmoothie Diet」は
脱脂大豆と乾燥おからを使用した新しいスムージーで、
生のおからの数倍の食物繊維が含まれているため
胃で膨らんで、しっかり満足感を得られますナイフとフォーク

またおからの原料である大豆はオリゴ糖や大豆イソフラボン、タンパク質などが豊富で、ダイエット中の栄養バランスが気になる方にもぴったりだそうですニコニコドキドキ



今回はイチゴ味、カフェモカ味、抹茶味を
1袋ずつ試してみましたよジュース



作り方は


シェイカーに200mlの水または牛乳を入れ、
スムージー1袋を入れます。
(画像は豆乳に抹茶味を入れています)


フタを閉めてしっかりシェイクしたら完成!



抹茶味はお昼の置き換えにしてみました。
3種類の中では個人的に抹茶味が
イチバン美味しかったですグッド!





こちらはカフェモカ味ジュース
夕飯の置き換えにしました。
しっかり味が濃くて結構甘いので、
200mlよりもう少し量を増やして丁度良かったですニコニコ

(ちなみにイチゴ味もいちごオレの様な色になり、
美味しかったです!写真撮り忘れてしまいましたがあせるm(_ _)mスミマセン)


実は私はおからが苦手なのですが
こちらのスムージーで飲むぶんには全然平気だったので嬉しかったですニコ


3つ飲んでみて共通に感じられたのは
まず胃で膨らんでるな〜と実感できました!
他のメーカーのスムージーも色々飲んだことあるんですが
やっぱり何か間食したいな〜って思うことが多くてあせる
ここまで満腹を感じられたのは
おからSmoothie Dietが初めてでした!!



私のように他のスムージーではお腹が空く
と感じる方には是非試してみて欲しいですニコニコ


あとは食物繊維の力なのか飲んだ後かならずお通じがあったので驚いていますキラキラ


3回では体重に変化がないものの、
置き換えやお通じにはしっかり効果がありましたので
気になる方は1度試してみてはいかがでしょうか好
↓     ↓     ↓


最後におまけ。

色々お手伝いをしてくれるようになった息子( ˙ᵕ˙ )


洗車の手伝いに

おやつの野菜パンケーキ作り






これからの成長も楽しみです(´v`*)


では今日はこの辺で。