今日はハリウッドセレブも注目の
エラスチン配合サプリキラキラ
ハリジェンヌをご紹介しようと思います!



おしゃれなピンクのパッケージハート
このデザインすごく可愛いですよね(*^_^*)


こちらのハリジェンヌは
コラーゲン・ヒアルロン酸に加え
コラーゲン同士をしっかり結び付ける
エラスチンが入っているので
弾むようなハリが手に入るサプリだそうですミニー


手に出してみるとこんな感じです




飲みやすい大きさでにおいもないです。
1日4錠を目安に飲んでいましたキラキラ



今まで他のヒアルロン酸のサプリ等試してきて
思うように効果は現れなかったのですが涙
でもハリジェンヌは違いましたらぶ②


飲み続けて1ヵ月以上経って
実感できたのは

◎乾燥肌がよくなってきた
◎目尻にでき始めた小皺が消えた


ってことです!!

乾燥・メイク・クレンジングが原因ででき始めたと思われる
目尻の小皺が気付いたらなくなっていたのには
本当に驚きました(・o・)


サニーヘルス様、
素敵な商品のモニターに選んでいただき
本当にありがとうございましたクマ


肌の老化防止対策や
いつまでも若々しくいたい方に
オススメキラキラハリジェンヌ つぶラブラブ
気になった方は是非チェックしてみては
いかがでしょうかウインク
↓   ↓   ↓






ではでは。