一つ抜けちゃいました!AIちゃんbirthday♡ | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

9/15(土)AIちゃんhappy birthday!!

ちょっとしたサプライズpartyしましたドキドキ

今回は女子だけで、飲みいこーという事で、
オシャレにこちら予約しました!
Dining + Bar Eight

藤沢にこんなとこあったのてくらい、
綺麗でイイ感じのとこだったよー!

photo:01

コースで頼んで、
可愛いカクテルもたくさん飲んでね、


photo:02


この後の朝日町のイベントで一緒だった、
うめちと浅賀が抜けてきてくれたー(≡^∇^≡)
うちもサプライズだったわ、それはドキドキ

そして、そしてスペシャルゲストteam腰越ドキドキ
近くで飲んでたらしく、みんなで来てくれたよー!
あいちゃんすっごい喜んでくれてた!

photo:03

うちらからは、ワンピースとアクセサリープレゼントして、
主役に着替えて頂きました!

photo:04

おめでとードキドキ

言葉づかい悪いし、うちの事イジメルけど。。笑
テンション高くて、真剣に話も聞いてくれて、
一緒にいて最高に楽しい、あいちゃんが大好きですドキドキ
出会えて良かったドキドキ
photo:05


あいにプレゼント前提だったので、
この日のテーマは"SATC"!!!
みんなでオシャレしてきたんだよーニコニコ
photo:06


みんな、ありがとー!
ほんと感謝ですっクラッカー
photo:07


からの、朝日町へ音譜
一番、左注目!!!!
わたし撮影しましたー(≧▽≦)笑
photo:08

まぁくんも来てて、楽しかったなー
汗ちょおかいてたなー笑
photo:09


この日はね、ここにたどり着く前に一回死んでる笑
復活してからの、最後はまたこんなん笑
でも、ラストのDJちゃんと聞いてたよ!最高でしたドキドキ
photo:10


この次に916でしたね笑
先走りすぎましたー!


NO睡眠で、916出発なんだぜーアップ


iPhoneからの投稿