日本一高い山 | michan'sブログ

michan'sブログ

気まぐれdiary~☆+

そう!富士山!

登ってきました!

しかも登山初挑戦!
完全ビビってました笑

とりあえず揃えるものを揃え、
準備万端\(^o^)/笑
photo:01




今回のメンバーは、
しろちゃん、クロ、キノピー、うめち、ハマ
あいみちゃん、みか、かな、あい、もみ

なんと、あいみちゃんbirthdayを頂上でお祝いしよーって♡
素敵~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*



5号目まで車で行き、
さて出発!!


とりあえず真っ暗!
ヘッドライト付けてても暗くて、道も結構辛いのね\(^o^)/

1番初心者向けのコースらしいんだけと。。


photo:02




6号目付近で、もみが自身をなくし離脱((((;゚Д゚)))))))
これで完全にうちもくじけそうだった。涙

早い段階だったから、もみは下山して車待機する事に!
残りのメンバーで頂上を目指す!!

この辺までは、意外と余裕の顔してんなー笑
photo:03




7号目から8号目が鬼のよーにキツかった(´Д` )
リポビタンDのCM並みに岩登ったわ!

休憩も入れながら、なんとか到着!8号目!
photo:04




その辺りで、そろそろ御来光の時間!


8号目ちょい登った辺りで、
みんなで御来光みた!

もうなんて言うんだろね、言葉が出ないくらいでしたよ!
photo:05



いつも景色としてでしか見たことなかった富士山に、自分がいるなんて!
感動すぎたー(つД`)ノ

photo:06




ちょー寒いのに、裸っていう笑
でもこの写真かっけー♡♡
photo:07




御来光みたあと、残り頂上まで再出発!!


したのですが、もう体力もかなり限界で、ちょっと椅子座って休んでたら、動けなくなった(T_T)

うめちも眠さと疲れ限界で具合悪くなっちゃって。涙

とりあえず休んでカップラーメン食べたんだけど、限界という事になり、2人で下山を決意しました!
photo:10



残りみんなに後は託したー(つД`)ノ

下山初めは中々元気で、ルンルンで手繋ぎながら降りてた笑

地図発見して、現在地確認した瞬間、まだここなの((((;゚Д゚)))))))
ってなり、2人してガン落ち_| ̄|○笑


音楽とか聞きながら、頑張って下まで降りたー\(^o^)/


もみが暇だからって、下山ルート登ってきてくれて、6号目あたりで再開(=´∀`)人(´∀`=)
photo:08



リタイヤ組の6号目ショット笑
photo:09





人生で一回でいいから登ってみたいと思ってた!
今回は話も急だったし、体力にも自身なさすぎたて行く気なかったけど。

うちを行く気にさせてくれた一言♡
単純かもしれないけど、そのお蔭でこんなに素敵な思いができ、みんなとの思い出もできました!

本当に感謝です(o^^o)

そして、誘ってくれたしろちゃんも!

ありがとうございました!

来年は必ずリベンジ!
目指せ頂上!

また一緒に朝日みたいですドキドキ

iPhoneからの投稿