胃がん術後 | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

胃がんになって始めたブログなので最初は胃がんの事だけ書いていました。

胃がん術後4ヶ月も経つと普通に暮らせるようになるので、

最近は日常の事を書かせて頂いています・・。


このブログの記事から読んでいただいた方へ

私の胃がんの状況

術後4ヶ月~

私の場合は早期胃がん、ステージIa

胃がんの中でも一番初期の胃がんです、

胃は3分の2を切除しました、

『胃がん手術をして胃を切除して、追加の治療は無し

私の胃がんは完治したことになります。

経過観察は5年間続き、

これからも国立がんセンター東病院の木下先生にはお世話になります』

この場をお借りして、先生これからもよろしくお願いいたします~


やっぱり胃が少しでも残っているのってだいぶ違うんだな~って後から思いました。

お腹の小さな5箇所の傷もとても綺麗になってきています。

(傷が綺麗になってきているので、最近は傷跡がかゆいです)


辛く苦しい思いをした代償にスリムなボディ~を手に入れたので、

このままSサイズゆるゆるのボディーをキープしたいと思います、

(これ以上痩せるのは禁止です)笑