胃がん、腹腔鏡手術後の体調と食生活 | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

胃がん腹腔鏡手術

術後1ヶ月~2ヶ月になると・・・

切った5箇所の小さな傷は硬くなってちょっとかゆく感じる。

赤みがある傷だけど、来年の夏には十分間に合うほど回復~

女子としては嬉しい(o^-')b来年もビギニが着れる~★


食事は、術後~1ヶ月に比べて、

術後1ヶ月も経過すると随分調子もよい★★★

食べすぎに注意だけど・・・

調子に乗って食べ過ぎると後で後悔するはめに><


独りのときは良いけど、人と食事をするときはペースを乱してしちゃうから

注意しなきゃデスね!

病院の栄養士さんの話によると、

術後3ヶ月~も経つと普通に3回の食事で大丈夫になるって言うけど?

私の場合、食べてもすぐにお腹いっぱいになっちゃうから、

ちょっとお腹空くと常に食べているから、

周りからしてみると、『また食べているの---!』

『食べすぎじゃない?』って見えるらしい~

食べすぎな割りに、全然太らない

冬になったら少しは太るのかな?

術後3ヶ月経過したら、

どれくらい食べれるようになったかチェックするため試しに旅行に(ノ゚ο゚)ノ


急に痩せたせいで体質変わって、

暑がりから寒がりになった・・

旦那さんとの温度差ができてしまって

うちの温度調節は私設定温度!

車は旦那さん側と私側で別々の温度設定

厚いのも寒いのも耐えられないからね~



ブログランキング・にほんブログ村へ