術後の発熱~お腹にガス溜まる | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

今日で発熱してから5日目
高熱が出ても、一日中熱が出ているわけじゃなくて~
一日の中で熱が上がる時間と下がる時間がある

熱が下がった時間に可愛いトイプードルの赤ちゃんのお世話をする
おねいちゃんトイプードルは2歳で、もう手が掛からないからラクラク[みんな:01]
昨日耳鼻科で原因が解らないから内科へ行くように言われた・・
家の近所でちゃんと診てくれる内科を知らない。
< お腹にガスが溜まって、お腹の痛みは激痛。
お腹がぐるぐるしてすごい音が鳴ると、
ガスがお腹に溜まってくる(作られてる)のが解る。
お腹のガスに対してはかなり敏感に反応。
常にある吐き気は胃がん術後のせい?
固形物どころか、味のある物を食べると気持ち悪い[みんな:02]
高熱が5日間も続のも胃がん術後のせい?
大きな病気をした後って、よくわからなくなる。

確かにいまだに風邪らしき症状さえない。
喉の痛みとか、鼻水が出るとか、首周りが痛むとか・・・

思えば?胃がん手術後も相当お腹のガスが溜まって痛くて痛くて悩まされたな~
でもその時のお腹のガス溜まって痛いときよりも痛い気もするし?
一日中痛くて、熱さましの薬以外に痛み止めに
術後ロキソニンがホントに手放せなくなってるよ~
ロキソニン常用者[みんな:03]

ブログランキング・にほんブログ村へ