術後の体調不良 | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

胃がん入院~退院の記事はこちら
胃がん手術後一ヶ月経過~[みんな:01]
食欲が暴走して逆に調子が悪くなる[みんな:02][みんな:03]

食べると吐き気がするようになってしまった、食欲もなくなり余り食事が取れなくなってしまった[みんな:04]
食事で栄養をちゃんと取れていないので、栄養補助食品やドリンクなどで補ってる感じ。

週末から発熱39℃以上に熱があがって、寝込みました。
耳鼻科に行ったら、風邪か?原因がわからないと言われた。
術後栄養も上手く取れなくて、身体が弱ってるのかな?
将来他の病気にならなきゃいいけど、心配していても仕方ない[みんな:05]
肩、背中、腰の痛みは継続して痛い[みんな:06]

朝に、晩にと湿布を背中から腰にかけて貼っていたら被れた[みんな:07]

術後一ヶ月だと、まだまだですね[みんな:08]

私の人生焦、もう焦る事は無いし。
新たに2匹目のトイプードルの赤ちゃんを新しい家族に迎い入れて、
可愛いトイプードル2匹に囲まれて今日も楽しく~[みんな:09][みんな:10]


ブログランキング・にほんブログ村へ