国立がんセンター東病院 術後の通院1 | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)


術後一ヶ月主治医の先生 の診察・・・
(担当医の先生にお会いしてほっとする)


先生の言葉にはいつも励まされ、納得する。


やっぱり、お医者様の言葉って心に響きます


とても気さくで優しい木下先生…[みんな:07]
話し易いのでわからない事を気軽になんでも聞いたり

雑談したり、気楽な感じで接することができる[みんな:08]

木下先生のおかげで、今日も私の疑問点は解決
先生から今後の話を聞いて、私の未来に幸せが訪れた[みんな:06]


病理検査の結果胃がんのステージIa


追加の治療も何もない
再発の恐れもほぼないと言われている

次にがんセンターへ通院するのは定期健診なので半年後

国立がんセンター東病院
がんセンター[みんな:09]

行くまでは敷居の高いイメージだった…
病院の先生のイメージってこんなじゃなかった、
上から目線の中高年の先生に出会った、
患者さんの話は聞かないし、自分の意見だけ(自分だけが正しいみたいな・・)
頑固な先生だった、2度ほど行ったけどもう2度と行かない。
お医者様との相性ってあると思う、相性のあう先生のところで良い治療ができたら患者として幸せ
優しい旦那さんと結婚[みんな:11]
それから胃がん発覚【早期発見の胃がん】胃がん完治。
望もうと思えば可愛いくて健康な子供にも恵まれるかもしれない?
だけど…そんな贅沢を言って良いのか?

胃がん完治後~
そして可愛い子供に恵まれて幸せに…
そんな贅沢言ったらばちがあたりそうで怖い[みんな:02]


私よりもっとがんで苦しんでいる人はたくさんいる。
私だけ幸せで良いのかな~[みんな:01]

優しい旦那さんと可愛い愛犬トイプードル[みんな:03]なに不自由なく毎日を生きていれるだけで幸~[みんな:04]

(胃がんになり幸せの価値観が変わったのかな?)

※胃がん完治とかいていますが5年間は経過をみます。
私のようにがんが早期でみつかり
そのがんが完治して、たくさんの方に幸せな日々を送ってもらいたいと願っています。
がんは名医と家族の支えが大切なのだと思います





ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村