腹腔鏡手術後2日目.胃を切った人の食事 | 早期胃がん

早期胃がん

早期胃がん
胃がん発覚~術後の生活~完治〜


2019年胃がん完治したので、胃がんに関する事以外ときどきK-POP




(2019年 胃がん完治後〜ときどき雑談)

腹腔鏡手術後翌日からお水が呑める。
だけど、ご飯、お粥とかも勿論食べちゃダメ[みんな:01]
手術の翌日から歩かされる。
歩けないと尿管のくだも、取れないの嫌だし…
頑張ってあるく[みんな:02]
痛みどめをつかっているから、
痛みも少なく歩けた[みんな:03][みんな:04]

午前中、最初にのんだ一口目の水は、
むせたし、辛かった。
夜にはお水が飲めるようになった。

丸2日半なにも食べてない[みんな:05]
痩せたかな?(笑)

なかなか熱も完全に下がらず、
術後1番辛い時期をなんとか乗り切らなきゃ[みんな:06][みんな:07]

毎日家族が面会にきてくれているから、いろいろお世話になってます。
お母さんの介護する前に、私がお母さんに介護されちゃった気分[みんな:08]
こんなとき家族が多いと良いですね[みんな:09][みんな:10]

入院の記録など、ブログの公開日とは異なります。

にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ