モニプラファンブログさんのモニターを色々エントリーしましたウインク
すると、懐かしのバナナ兄弟のぬいぐるみプレゼントのモニターを発見お願いお願いお願い


私子供の頃大大大好きだったんですラブ
毎週日曜日の夕方は必ず教育テレビを観ていました!!
懐かしいなぁ〜お願いラブラブラブラブ
当時からグッズが欲しいと思っていましたが、その時には出会えずショボーン
なので何十年も経ってこうやってグッズ化してくれるのはとっても嬉しいですラブ


バナナインパジャマ

大人になって見てもやっぱり可愛いお願い!!!!
B1「もしかして同じこと考えてる?」
B2「たぶんね〜」
がお決まりのセリフでしたよねハート
共感してくださる方いるかな?

早速IWAYAさんのサイトを見たらぬいぐるみのLサイズとSサイズが販売されているみたいですラブ
あ〜かわいいハートハートハート
これからグッズが増えてくれると嬉しいなぁ照れ
食べるバナナが大好きな娘にもウケが良さそう爆笑星
またEテレで復活してくれることを願っています流れ星

モニプラファンブログさんのモニターでご縁がありますようにキラキラ

イワヤ株式会社