リアルモイストうるすべ肌クリーム
{8628F90E-2A06-45FA-B0C3-3EB850684D26}
たっぷり200g入りですキラキラキラキラ

素早くかんたんエイジングケア!まるで美容液でマスクしたようなハリ肌にハート
素敵なキャッチコピーですねおねがいラブラブ
こちらの商品は1つで6役!高性能オールインワンゲルクリームなんですお願い
これひとつで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の役割を果たしてくれますキラキラ

{07AB6094-368C-4785-88F0-35AAE00EC49B}
また、ハトムギ・プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲン・コエンザイムQ10の5つの美容成分配合で弾力のあるハリ肌に仕上げてくれます流れ星

フタを開けると
{D31217AC-8B26-4F16-A6D2-9145A178E168}
ぷるんぷるんのクリームがたっぷり!!!!
顔だけでなく、全身に使えるのも嬉しいですねラブ

{A806F125-15A6-4E6A-8BC8-902BF9A8C7B0}
さらさらのテクスチャーで、とてもみずみずしい印象です星
全くベタつかず、伸ばすとすーっと瞬時にお肌に浸透してくれる感じがしますお願いキラキラ
乾燥を防いでくれて、しっとりとしたお肌に仕上げてくれますデレデレ

時短をしたい方にぴったりなアイテムだと思いますラブラブ
コスパも最高で、とても気に入ったのでぜひリピしたいと思いますキラキラ
ありがとうございましたラブ!!



明色化粧品(桃谷順天館グループ)