かめ? | やっぱり大したことないBlog

やっぱり大したことないBlog

通常の3倍…ではなく、とことんマイペースなブログです。

動物占いなに? ブログネタ:動物占いなに? 参加中
本文はここから




今朝は雨で駅まで歩きだったので(しかも早歩き^^;)

ちょっと暑かったのですが

今は肌寒いですね。

ようやく秋の陽気になったかな?(^_^)

今度は服装に悩みます。

ユニクロへダッシュ(^▽^;)


動物占いなんてやったことありませんが

たぶん?‘かめ’だと思いますガメラ(笑)

なんか動きもどんくさいし

本人は慌てているのにそう見えないし目

ホントに体にキャタピラつけたい感じです。(そりゃ恐竜戦車むかっ

泳げないから体育は夏時期1だし…∑(-x-;)

なら?かめでもないんじゃないかい?(苦笑)

豹とかカッコいいですよねクロヒョウグッド!

「ひょひょ~」とは言いませんが…パー

そういえばサンバルカンのモチーフ、超ナイスクラッカー

一生好きな戦隊です♡(はいはい、わかった)

話のネタに今度占ってみます。(*^o^*)


かめが出てきましたので…

え…と、2年くらい前でしたか?

CSファミリー劇場で『ガメラ生誕40周年記念』と題した

特集が放送されました。

そこで見た「ガメラ対宇宙怪獣バイラス」が面白かった!(^o^)

バイラス‘あっという間に32倍!’

なんだって!ビックリさ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ちょっとアレ、切り込み失敗したタコさんウィンナーっぽくて

親しみ感じます。(笑)

しかし…かめが空を飛ぶという発想の原点は

うしおそうじ先生だったとは驚きでした。

ピープロでは予算の関係で制作不可で大映に話をもっていったとか。

やはり着眼点がすばらしいです。

日本が誇る怪獣ゴジラに相応しいライバル。

だからこそ見たい「ゴジラVSガメラ」

でも夢は夢のままが良いこともありますね。(^-^)/


篠田三郎さんが出演していました。(ん?確かバイラスだと…)



あぁ…またまた貼ってしまった~(^^ゞ

好き過ぎてスミマセン…m(__)m