本日ネタ切れにつき | やっぱり大したことないBlog

やっぱり大したことないBlog

通常の3倍…ではなく、とことんマイペースなブログです。

あと1ヵ月でクリスマスイブ

ということで

それらしい画像をもってきました。o(^-^)o

シャンパンで乾杯クラッカー


え…と

ネタ切れました。(笑)

そもそも

ブログネタに頼ること自体が

カラッポな証拠でもありますね…(^o^;)

そういったわけで

ネタ代わりにご覧ください。m(__)m

明日、ファミ劇にて

「ガメラ対ギロン」が放送なので

DVDの準備を忘れないようにしなければ。(^-^)/

昭和ガメラは

‘子供の味方’とはっきり表している点が

怪獣映画の中に和みをもたらせているように思います。

やっぱりゴジラ&ガメラは

長いブランクを越えても

制作してもらいたい。

私としましては

アニメを実写化するより

そちらに力を入れてほしいです。

‘ダメもと’なんですけど…(^▽^;)