地味(笑) | やっぱり大したことないBlog

やっぱり大したことないBlog

通常の3倍…ではなく、とことんマイペースなブログです。

子どもの頃から、全然変わってないところ ブログネタ:子どもの頃から、全然変わってないところ 参加中
本文はここから


ん~と

外見もそうなんですけど

中身が相当地味かもしれません。(=◇=;)

でも不思議と傍から

‘地味ねぇ~’といわれたことはなく

その代わり‘おとなしいわね’とは

よく言われます。


コレ、小学校の通知表にも

先生が必ず記入してくれてました。(苦笑)

‘もっとみんなとワイワイやりましょう’とか。

だけどイマイチ周りに馴染めない。

性格ですよね…(^o^;)

類は友を呼ぶ

大いに当たってる!

でもドン引きしてしまった出来事がひとつ。

小学校時代の友達が

中学から私立へ行くことになりました。

私は市立だったので

卒業してからは会う機会も少なかったです。

ところが

高校は他に受験すると手紙が来ました。

え~!ストレートに(上に)行けるのに

もったいないよ~

と話しかけてみると

`校則が厳しいしつまらない’とのこと。

それでお互いに希望していた高校が受かり(同じところ)

再会?となったわけですが

まるで人が変わったみたいな?

あのおとなしい姿は何処へ…

くらい活発になったんです。

女ばかりって…スゴイね。

そこまで変わっちゃうんだ…o(_ _*)o

なら高校3年間で

私も変わるのだろうか?


☆メタモルフォ~~ゼ!☆彡グッド!


…変わりゃしないじゃん…パンチ!

性格なんて、そう簡単には変わりませんもんね。

‘これが私だ’っていうことか…



しかし

地味にして極度の笑い上戸。

さすがに箸が転がってもおかしい時期は

過ぎ去りました…(;^_^A

そういえば

今はアクセスもしませんが

2ちゃんねるに(特撮板)

「こんな○○は嫌だ!」

というスレがあって

それを読むたびに爆笑してました。(^▽^;)

くだらないでしょ?(笑)


どうでもいいけど

今日もさわやかな1日でしたニコニコ

こういう日は

飲みに行きたいよ~(*^o^*)


ということでお仕事の方

本日もお疲れさまでした。パー