ずぇ~ったいイヤだ~~! | やっぱり大したことないBlog

やっぱり大したことないBlog

通常の3倍…ではなく、とことんマイペースなブログです。

お見合いしたい? ブログネタ:お見合いしたい? 参加中
本文はここから


常々ブログを読んでくださる方は

ネタからしてもある程度

私の年齢は感じているかと思いますが

ホント、そんな年デス(笑)

なのに未だ「ひとりモノ」です。(^▽^;)

でも、自慢じゃないですが

これまで一度も婚活やお見合い等

したことがありません。

あの…

‘結婚のために…’という行動が

どうしてもイヤというか

そこまでしたくないというか…

構えたくないんです。

逆にだから縁遠いってコトも確かにありますョ。(^_^;)

残念ながら今までに

‘この人のために何かしてあげたい’と

思える人にめぐり会えなかったし…

そういう人なら結婚も考えられたのかなぁ?

…無きにしも非ず…σ(^_^;)


まだ先のことははわかりませんが

縁が有る無し関係なく

人との出会いは大切にしようと思っています。(^-^)/


あと、もうひとつの理由は

子供ができないかもしれないということ。

40歳前に婦人科の病気で手術をしたとき

担当医に

「子供はできにくいでしょう」と言われました。

…それは不妊治療にもつながります。

莫大な費用がかかります。

なので、子供のことをいわれると

申し訳ないけど期待できないのです。

子宝に恵まれなくて別れた夫婦もいるそうで

他人事とは思えずとても胸が痛いですね。


人生いろいろです。

世間体にとらわれず

‘らしく’いきましょう!☆彡