R―1 | 村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

日常をつらつら書いたり、告知をしたり、なんやかんや書いております。

自撮りはしてません。

みちゃこを見ちゃお!-ブログ用.JPG
今日は梅田でのオーディション終わりに

ダッシュで難波でR―1でした!



そこで、この写メの方に再会いたしました☆


みちゃのお兄さまです!



…はい、嘘ですw
わかりやすい嘘ですwww


吉本のGAG少年楽団の宮戸さんです☆


以前、めちゃめちゃ偶然お会いして、その時に、

顔が似てる!!…と吉本の芸人さん達に言われたんですよ(^-^)


どうですか?似てますか??

みちゃは、宮戸さんの方が目力がすごくあるなぁ…と思います。
羨ましいです。


今後、TV収録とかでお会いできたらいいなぁ~って思ってます(o^-')b

目標できましたょ♪



ぇ、R―1の結果!?

察してください(ΘoΘ;)

自分からは言わないっすよ(爆)


プロの方々に囲まれると、

1年目芸人って、
声も出てないし、
吸引力もないし、
持久力もないし、
全然なってないんだな・と思いました。

厚い壁を打破するため、
今日から努力します。

来年、成長した姿を、baseで見せたいです!

がんがるもん!!!!