カラオケ上達方法② |  ~人生の勝ち組になる~

 ~人生の勝ち組になる~

皆さんはじめまして、マイケルです。
EXILE大ファンです!
MAKIDAI,ATSUSHI,TAKAHIRO
Big Luv!!

私が今までに経験したことを聞いて
あなたも人生の勝ち組にあなたもなりませんか?

他に、
私が紹介するカラオケの上達方法お教えします。
詳しくはブログで!!

EXILEやばいですね音譜


今、Dream CacherM&A聞きながらブログ更新がんばってます。


さぁ本題に入りますね^^


ここからは、自分の声の特徴を知った 上で


次に進んでください!!


自分の声聞く→自分の理想の声に近づける


この自分の理想の声とゆうのが今回の上達方法のキーワードですビックリマーク


これはまず歌い方の表現にもあると思いますが、歌い方がよくても声が


かすれていたり、出なかったりしたらあまり表現ができません。


皆さんには自分が目標にしている歌手がいると思います!!


目標にしている歌手=理想の声 と思ってください^^


私の場合は4人のEXILEのボーカルの人たちです。


ATSUSHI、TAKAHIRO、SHOKICHI、NESMIS


この人たちは自分の声の表現の仕方を


理解していて本当に尊敬しています。


このように人には違った表現のしかたがあるのです。


尊敬する人または、目標にする人を真似することが


自分の理想の声への近道だと思います。


でも、ただ真似するだけではあまり上達しません。


トレーニングをしながら真似ていかないと


言い方は悪いですが、ただのモノマネにしかなりません。


実は、カラオケを上手くなるにはトレーニングが


欠かせないんですね音譜


なのでこのブログを読んでいるからと言って


上手くなるとは限らないのです!!


継続は力なりですよキラキラ


次回トレーニング方法も記載しますのでよければ


閲覧してくださいね♪


では最後まで読んでいただきありがとうございました。


ペタしてね

ペタしてね