こんにちはゆきだるま

みなさまクリスマスリースはいかがお過ごしでしたか?

 

クリスマスはプロポーズをするにも人気の日・・・

24日、25日とたくさんのカップルの皆さまにご来館頂きましたチャペル*きらきら。

今日はそんなクリスマス・イブにプロポーズされたおふたりを

ご紹介させていただきますクリスマスツリー雪の結晶

 

 

尚明さんと真梨果さんです花束heart*

プロポーズ大成功おめでとうございました!

とっても嬉しいクリスマスプレゼントになったのではないでしょうかプレゼント

 

では恒例のインタビューですマイクおねがい

 

Q.礼拝堂を貸し切ってのプロポーズはいかがでしたか??

「ありがとうございました」

彼女「ロマンチックで、特別感がありました。おどろきと、幸福感でいっぱいです」

 

Q.今のお気持ちは??

「栃木についてからずっと緊張してました。ほっとしています」

彼女「泣き止むのに苦労しました(笑)幸せいっぱいです」

 

ほんとうにおめでとうございましたハート

尚明さんと真梨果さんのこれから未来が、末永く笑顔に溢れた未来でありますようにてん音符

 

 

さて、今年もたくさんの彼氏さん、彼女さんがプロポーズのために訪れて下さいました。

遠方から足を運んでくださった方もたくさんいました腕

ほんとうにありがとうございます!!

 

間もなくやってくる2017年も、ミッシェル礼拝堂・マリーズ礼拝堂で

たくさんのプロポーズのお手伝いに携われますことを

心待ちにいたしておりますおねがい

 

きらきら。来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)きらきら。

 

 

プロポーズメンバーラブラブ

高久 &ピンク 栗田 &ピンク 古川