【Analogman】アナログマン特集+α | michaelのブログ

michaelのブログ

ブログの説明を入力します。

自称軽いエフェクターマニアです。

今回はアナログマンを中心にご紹介します。

ややこしい話は抜きにして画像をアップしてみますね。

まだまだ写真撮影が下手なのは容赦下さい。

先ずはBOSSのDS-1 MOD 2つ

微妙に音が異なります。


次は青いBD-2 1個目スイッチ付です。「

キーリーはかなり優秀です

コチラは アナログマンのBD-2 RE-J Project MODによって音の方向性は全然変わります





本家アナログマンのBI-CHORUS

単純にコーラスが2つ入っているので、とても便利です





中はこんな感じ


オレンジ色のアレ、綺麗なコンプです。名称はJUICER

電池は使えませんのでご用心


こいつもコーラスです 名称はMINI CHORUS


やはり電池は使えません



まだまだ行くよ~


真打KING OF TONE

PCBでは世界で最も優れた歪み系の1つだと思います。

裏蓋を開けると、様々な設定が可能です。

♯1701

同じに見えますが上は変化が強いモデル

コチラは歪が優しいモデルです

♯949




COMPRESSOR

MXRのクローンっぽい音がします




これは超激レア製品

多分国内にあまりないと思います SUN FACE 2N527


お気に入りのコンプ MINI BI COMP

MXRタイプとオレンジが入っています。

なんと同時使用可能


すっきり系のTS-9MOD

JHSの製品。

これは訳のわからない個体です。

シンセサイザーの様な音も出ます。

説明不可 まさかコンパクトで使いこなせない物があるとは思いませんでした





JHSその2 よく見るとスイッチがあります。要はDS-1だらけということです


キリが無いので、このくらいにします。

次回はLandgraff特集でも・・・


本日はこの辺で。