RandyがTwitterでQ&A-6/7日本時間7:00am | 前略マイケル・ジャクソン殿

RandyがTwitterでQ&A-6/7日本時間7:00am

今日のRandyのTweet。

"Thx 4 all ur kind words! I am going to do a Q&A tomorrow. Meet u here @ 3:00pm PT"

https://twitter.com/randyjackson8

いつもTwitter上で、MichaelのJusticeを求めて活動しているファンたちに向けて率直で飾らない彼自身の言葉で、Michaelへの思いや不正に対する悔しさを伝えているRandy。
きっとこれまでにも私達からの感謝のリプライ、あるいは疑問を率直にぶつけたリプライには目を通してくれていたことと思いますが、今回はより明確にQ&Aという形で、リアルタイムにTwitter上でファンが聞きたいことを直接彼に聞くことができる場を設けてくれました。

RandyはMichaelの遺志を継ぐように難病の子供に多額の寄付をしたり、
他の兄達のように、Michaelの兄であるという立場でメディアに露出していく事で自分のポジションを確保するといった事もせず、最初から一貫してぶれずに兄を失った悔しさを叫び続け、不正を正すことがどんなに重要かを彼自身の言葉で綴ってきたように思えます。

少なくとも、今みんなが疑問に思っていることや不安なことがあれば、自分に出来る範囲で直接答えるよ、という意思表示であるこのQ&Aは、マーレイの公判まであと約1週間というタイミングで、とても意味のあることだと思います。

Twitterにいる方はぜひ参加を。
Love conquers everything!I believe so.
iJay

$前略マイケル・ジャクソン殿
Randy Jackson Donates $60K To Save Girl's Life

Randyと、彼が約600万円の寄付をした11歳の女の子。
Randyは、「サンタバーバラに帰る途中ドライブに疲れて立ち寄ったホテルの部屋で、普段はほとんど見ないTVをなぜか、なんとなくつけたんだ。そしてそこで見た番組でこの女の子が、とても稀な、舌の難病を抱えていて、治療には手術が必要だけれどそれには60,000ドルがかかり、支援者が集めた額では到底足りないということを知った。その時、この女の子のことが僕の心になぜかとても引っかかって、自分がしたいことが何なのかを知ったんだ」と話しています。

We see Mike in you so much,Randy!
He would be so proud of you.xoxoxo





【Twitter】
iJayOzJackson
https://twitter.com/iJayOzJackson


【iJay Japan Productions】
私の自作動画をUPしているチャンネルはコチラ。
チャンネル登録&Friend Inviteはお気軽に!

【YouTubeマイチャンネル】
http://www.youtube.com/user/19700623kaka