ちょっとグチりたい気分なので、ちとはき出します。

 

とはいっても、何を書こうと決まってるわけでもなく、思いついたことをテキトーに書いていきます。

 

去年末に一般就労を目指して、後は面接だけってとこまでいったんですが、結局怖くなって蹴ったんです。

 

新しいことに挑戦するのが怖くて、逃げてしまいました。

 

もしあの時「発作が起きるのを完全に治してから挑戦したい」という言い訳をせず、一歩踏み出してたら…と思うと、後悔しかありません。

 

特に今の施設で嫌なことがある度に…考えてしまいます。実に都合が良い後悔です。

 

 

でも、今のこの精神的・体力的ストレスがたまると出る発作(過呼吸なのかな?)が初めて出てから早5年…。

 

なんで治らないの?

 

この過呼吸で何度泣いたことか。

 

俺は確かに悪いことしてないっていったら嘘になるけど、それでもこんなにいつまでも苦しめられるほどのことをしたか?

 

むしろバスの中では写真撮られ笑われ、いつも下を向いてしか行動できない地獄のような人生だったんだから、大人になったら報われるべきだろう?

 

なのになんで、いつまでも…

 

もう勘弁してくれ。

 

俺は中学時代までどんな姿勢で、どんな気持ちで、どんな考え方で歩いてきたんだろう。

 

もう地獄が長すぎて…思い出せない

 

どんな話を友達としてたかとか、もう思い出せない。

 

どうやって友達と仲良くなったかとかも。

 

これで早死にしたりしたら、何のために生まれて~何をして喜ぶ~じゃないけどw

ほんと俺の人生は何か意味があったのかなって真剣に疑いたくなりますorz

 

 

頑張る人、苦しんでいる人が報われる世の中であって欲しい

AD

ご無沙汰してます(_ _)

 

もう今年も残すところあと十数日。

 

あんな若かったガッキーも28歳(?)ですよ

 

 

このテーマを見て気づいたんですが、俺が対人恐怖症になってから14年目に突入しようとしてるんですよね(´д`)

 

なんか無駄に年取ったなぁって思います。

 

もう来年で30歳。

 

どうなるんだろ…

 

先が不安で仕方ないです

 

原因不明のパニック発作は、相変わらず頻繁に起きるし

 

体重はまた増え始めてるし(←これは自己管理が出来てないだけw

 

婚活パーティーってのも怖くて行けないんだよなぁ…(´・ω・`)

 

因みに友達は今年…だったかな?パーティー行って、見事カップリングしたらしいんだけど、いざ二人で会おうとしたら拒否られたんだとか(^_^;)

 

俺の場合、容姿ダメ、それを補う話術もなし!もうダメだなこりゃ(T-T)

 

 

いつか病気が治ったとき、なんであの時に一歩踏み出さなかったんだろ…

あの時もっと勇気出してれば…とか後悔するときが必ず来ると思うんですよ

 

だから「今でしょ」ってもう死語かもしれないけど、5年後…10年後…じいさんになった時、後悔したくなかったら、今行動すべきだと思うんですよね

 

 

まあ、口で言うのは簡単なんですよねw

 

行動に移せるかは、俺次第ですね。

 

でも焦りは禁物。かといって、のんびりしてもいられない。

 

「何度だってやり直せる。だけど今は二度と来ない。」

 

レミオロメンのもっと遠くへの歌詞です。ほんとコレだと思います

 

空っぽのまま一生を終えたくない

 

まあ、俺なりのペースで、だけど勇気を出して、努力してみますノシ

AD


コブクロのライブ行ってきました!やっぱライブは始まる前は緊張するけど、始まったら緊張感なんかどっか行っちゃって、テンション上がりますね♪今回のアルバムの曲を中心に歌ってくれました。NamelessWorldの曲も数曲。ほんと行って良かったです!また宮崎来てね、待ってるよ♪
12/6 10:49

AD