ただの愚痴日記ですしょぼん


前回のケンカ?から1週間とちょっと、
学習能力のないW氏またもや連絡なしの外泊だよむっ


なるべく早く帰るって連絡が来たのは、0時頃、

その次に連絡があったのが、15時・・・
ムカつきすぎて電話出てやらんかったDASH!


最近ずっと胃がキリキリ痛いって言うから、
昔十二指腸潰瘍に2回もなったことあるし、自分の体の疲れを減らすためもあるけど、
少し前から残業せずに早く帰ってたのは、ちゃんとご飯作って、
彼に栄養のあるものを食べさせて、早く元気になってほしかった。


やましいことないのは信じる、
飲酒運転で帰るのは危ないから店で泊まってきた方が安全なのもわかる、
DragonAshのDJが来てるから、イベントに行きたいのもわかる、

けど、アルコールは胃に刺激を与えるから、控えなさいって言ってるのに、
毎日胃が痛い、胃が痛いって言ってるのに、
潰れるまで呑む?

自分が彼のためにしてることがあほらしくなってきた。

昨日は友達と焼き鳥屋で久々にガールズトークヒヨコ

その子はW氏の友達の彼女、ちなみにこの3人は今同じ職場、
だから、RUのこともW氏のこともよくわかる。


で、昨日言われたのが、

「RUは優しすぎ。ケンカになってもいいから、怒るときは怒らないと。」


確かに、W氏との付き合いが長くなるうちに、
お互いなるべくケンカを回避するように言動に気をつけてた。


ケンカしないことは良い事だと思ってた。

W氏のもう一組の友達夫婦も、付き合い長いから、仲良いんやけど、
女の子の方はめっちゃ厳しい、
ちょっとわがままなとこあるし、自分がいやなことは絶対嫌って言うタイプ。

RUから見れば、女友達としてはすごくいい子なんだけど、
W氏から見れば、束縛しすぎ、さげまんタイプって言ってた。

けど、その子の旦那さんは、外では鬼嫁や~って愚痴は言うけど、
やっぱりちゃんと家に帰るし、お酒も飲む量をちゃんと考えてる。

昔W氏と一緒に不動産してたけど、
今いる不動産の会社で売り上げが全国でNo.1、たまたま物件が決まりやすい店舗に配属されたのもあるけど、
実際、実力もあると思うし。


一方、W氏は不動産戻るって言ったり、もう少し飲食で様子見るって言ったり、
先のことは全く見えないまま。
RUよりは金銭的なことはしっかりしてるし、仕事は出来る人だし、
彼なりに考えてはいると思うけど・・・


RUはほとんど束縛はしない、包容力はる方だと思う、チクチク嫌味も言わないし、

自分は絶対あげまん!って今まで根拠のない自信があったけど、

(島田秀平?の手相診断でいうあげまん線あるしw)


でも、昨日友達と話しててふと思った、
束縛することが男のモチベーションを下げるって思ってたけど、

もしかして、RUのゆるさ加減が逆にW氏をさげてる?
怒らないことでW氏をダメにしてる?


何か、もうわからん。

どこにボーダーラインを引いたらいいのか。


もうすぐ交際6年目、多分今年中か来年には籍入れるって思ってたけど、
ちょっと自信喪失したRUでした。




どっかに吐き出したかっただけなので、抵当に流して下さいなぁRURURU~♪人間だもの~♪-DIMG0584.GIF