またまたお久しぶりの更新です。
しかもどうでもいい内容です。



やっと桜も咲いて春らしくなってきましたが、
まだ寒かった先月、サントリーさんが明日3月31日新発売のレモンジーナのキャンペーンを始めました。
名前の通りオランジーナの姉妹品(?)ですが、私はこのオランジーナが好きで割とよく飲んでいましたので、さっそく襟巻広告のついているオランジーナを買い、8ケタの応募番号をGETしました。

しかしキャンペーンの内容をよく読んでおらず、めくって8ケタの番号がアタリなのか、それは応募資格なだけで、その番号で応募してさらに抽選なのか、理解していないまま応募しました。

そしてすっかり忘れていた3月10日ごろ、、
家にレモンジーナが届きました。



箱の大きさからして2本入り!




わーいと喜んであけると、あれ?1本はオランジーナ。。。
同封された紙を読むと、、
「オランジーナ・レモンジーナ飲み比べセット」をお届けしますと…。
飲み比べ…、いやオランジーナは今すぐ買えるし飲み比べって
日本酒やビールじゃないんだから、、
と思いつつも発売前に飲めるのはちょっとうれしい。


ダーリンにも一応聞いてみる。
ミー「…レモンジーナ飲む?」

猫村2「…いらね」
…予想通りの答えでした。


しかもサントリーさん、感想をTwitterやInstagramに投稿しろと…。
TwitterもInstagramもやってまへんがな。。。
もー世の中の人ぜーんぶが毎日どうでもいい食べ物の写真とかアップしてると思うなよ。。

さらにしかも!
昨日、近所のドラッグストアにお菓子買いに行きましたら
大きいボトルのオランジーナにちっちゃいレモンジーナがおまけでついていました。







ちょー!!誰でも発売前に飲めるじゃん(-"-)


あ、お味の方はオランジーナ同様、あんまり甘くなくて微炭酸ってあるけどそこそこ炭酸強くてたいへんおいしいかったですよ。

明日、発売だそうです。。あ、今日だ!


そうそう猫友さんにご心配いただいているダーリンですが、体力がすごく落ちていますが
なんとか過ごしています。
これから暖かくなっていくのでもうちょっと体調は良くなっていきそうです。



マイケルも元気ですにこちゃん
ものすごーーーく、久しぶりの更新になってしまいました叫び
季節は夏も秋もすぎてすっかり冬ですね…。

今日なんかちょこっと雪降りましたし。



さて、猫友さん仲間はすでにお伝えしておりますが、
なかなか更新できなかった大きな理由はダーリンであります。



…そう…ダーリンがですねぇ、…病気になったんですね…。

日本人の死因トップのやっかいな病気です。



初夏に入院しましてね、手術して、無事 退院しまして…、、
今はその後の治療でなかなか大変な状況であります。
でも体調の良いときは今まで通りお出かけします。

もちろん仕事もしてますし。



…が!が!病気になったというのに新しく車を買いやがりました泣
奴は物欲のかたまりですので、治療を頑張るご褒美にと買ったようですいー

まぁずっと前から購入を考えていた車のようですがね。
もー私からも治療を頑張るご褒美をいろいろとプレゼントしているというのに。
まったく金のかかる男ですわ。


で、秋にさっそく新しい車で箱根に行ってきました。

まめに洗車をしないのに白…キティちゃん汗温泉の前で私も記念写真撮ってるし汗2





ここは御殿場。くっきり富士山が見えましたきらきら!!きらきら!!




温泉に入った後はガラスの森美術館へ。
キラキラしててとても綺麗でした。



写真だけ見るとどこの国かわからないですねぇ。。建物が…。










でも箱根はお天気もよく、とても楽しい旅行になりましたよ~上げ上げ
こういう時間をほんとに大事にしていかなくてはいけないですね(・∀・)


それから前回の更新直後くらい(いつの話だ…)にニャニャくんの
お父ニャンさんからいただいた、マイケルの誕生日プレゼントキャハハ
なんとマイケルのマグカップです~すごーいキラキラ



お父ニャンさん、ありがとうございましたにこちゃん


さて、当のマイケルですが、(`・ω・´) まぁまぁ元気です。



スマホなので、ニコンよりやはり画質がどんと落ちますね。。
ごめんね、マイケルミー



なんでもいいけどまぶしいよ、って顔 (-"-)
すこし残ってる奥歯を、そろそろ抜かなくてはならないのです。。
歯以外はかなり元気ですが、歯かぁ。。。

こいつも金のかかるオトコ(オス)ですガクリ