人には好みのタイプがある。


多分…どうやら…

私はサンダーの好みのタイプではないようだ。。w


まず、だいぶ前に好きな芸能人を聞いてみた時の事。

テレビ見る時間もあんまないサンダーだから、最近の芸能人あんま知らないけど…と言いつつあげたのが、

宮崎あおい…



ねぇ~~~~!!

私に宮崎あおいの要素はかけらも無い…。

雰囲気も、どっちかってゆうと真逆?みたいな。


まぁ、、それは仕方ないにしても、更にショックなことが。


最近ネイルを新しくして、前のデートの時に『かわいいでしょ?』と聞くと、

サ『派手過ぎじゃね?』。。。

み『え~(ToT)かわいいじゃん!』

サ『何も言えね~』

み『嘘でもかわいいって言えばいいじゃん!』

サ『いいんじゃん?って言っても、言い方が気に食わないとか言うでしょ?だから何も言わない』



…私、ひねくれてるから、ほんとかわいくない言い方とかしちゃうんだよ。

それでサンダーに『何でそんな言い方するかな』って言われた事も何度かあって…。

だからサンダーはもうあまり言ってくれない。。。


てゆうか、
めちゃかわいくてお気にだったネイルが、派手過ぎだって。。
前から薄々言われていたけど、シンプルが一番だって。


『派手なの好きでしょ?』とか聞かれる始末。。。

男は皆ギャルが好きだという観念がどうしても抜けない私は、派手にしとけばとりあえずOKと思ってるのに、時代はとうに…というか、私も歳を考えて女の色気とか出し始めようかなw


てゆうか、自分に自信がないだけ。
だから派手にしてみてるだけ。

素の自分で勝負できる女になりたい。



今日はサンダー休みで、メールもしないよ。
明日には会えるもん!
また明日はどんな日になるかな♪♪楽しみです♪♪