◉5m18d◉久しぶり。 | misa's diary(♡˙³˙)

misa's diary(♡˙³˙)

何気ない日々を残していきたい◡̎⃝
1日1日を大事に‼︎





こんばんは( Ö )/ 



久しぶりの更新です‼︎
放置してました滝汗

他の方のブログは毎日チェックして読んでるんだけど。

書く気起こらず(;꒪ö꒪)



前回のブログ後。
結局熱は出ず、おっぱいの調子はまあまあです◡̈* 

たまに詰まりかけるけど、なんとか回避。
だいぶ落ち着いてきたんかな~…よかった♡



さて、息子のこと~❁

この前の連休は京都デビューしました⑅◡̈*
京都は学生時代に住んでいて、大好きなんです♩

嵐山に行ってきました( Ö )/ ♩

{363733D7-AA10-43A5-B7D7-E0CB59BAEF53:01}


秋晴れでちょっと暑かったけど、お外で気持ち良さそうな息子くんでした(。◡̈。)

また、大きくなったら行きたいなぁ…今後は紅葉の綺麗な時期やね♡
今回はまだはやかったポーン




そしてそして、離乳食始まりましたー(◡̈)/
息子のペースでぼちぼち進めてます♩

最近はあーんと口を開けてくれるようになりましたーー◡̈* 
かわいー嬉しーーー♡笑





寝返りもうつ伏せも上手になったのー♡

{3D0EE681-FB52-439A-B31F-EB14F8BE68F5:01}


みるみる成長してく息子。
1日1日、目に焼きつけなきゃ٩( ᐛ )و





最近ゆっくりスキンケアできないせいか、肌の乾燥が気になるように…。

こんなモニター見つけました◡̈* 


赤ちゃんにも使えて、授乳後の乳首ケアにも使えるそう。
それ、わたしにとってかなり肝心‼︎笑
万能なのは助かりますよねー♩
当選するといいなー(。◡̈。)